Re: グレナイ メークミラクルを購入した方にお尋ねします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やすし @ 202.248.94.134 on 97/10/14 17:47:38

In Reply to: グレナイ メークミラクルを購入した方にお尋ねします

posted by SST @ on 97/10/14 16:38:10

> 僕はグレナイ’97が大好きです。でも不満もあります。
> ほとんどフォークボール系以外では三振が取れない。(ストレートを見逃し三振してくれるなんてまずない)
> 変化球をちょっと投げるとすぐにスタミナ切れになる。
> ハードモードとかだと、ほぼ確実にどこに投げてもロックオンされている。
> 僕は巨人ファンですが、松井と清原、後、石井は比較的ホームランを打つが、仁志や清水、何より、広沢なんかは
> もっとホームラン打ってもいーんじゃないか。この辺はどうなってるんでしょうか?>メークミラクル

メークミラクルで97年ペナントレース(強さはノーマル)でやっております。
ストレートでも三振とれますよ(COMが見逃したり空振りしたり)
ハードモードはやったことが無いのでわかりませんが、僕も巨人ファンなので、
巨人でプレーしてます。
仁志、元木、村田真、などは時々ホームランを打ちます。
川相もたまーにうちます。
広沢より仁志のほうが頼りになる(^^;
投手に関しては、上手に投げれば完投もできます。