「デビルサマナー」人気もっと盛り上がってほしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/10/13 13:29:51

シリーズのファンとしてもっと前人気高まって欲しいな、と思います。なんかもう一つな盛り上がり、な気がする。前作のためにSS買った俺としてはもっと盛り上がってほしーなー、と思う。「グランディア」とか「AZEL」とか「街」とかもいいと思うけど、「ソウルハッカーズ」にももっと期待しようぜ。
体験版のデモ映像見てもビジュアル面はかなり強化されていたし、ストーリーやシステムの面白さは過去のシリーズ作品が証明済み。特にこのBBSに来る人って大学生と社会人がほとんどでしょ? このゲームの雰囲気ってそういう年齢層にあってるとおもうんだけどなぁ。3Dダンジョンに先入観を持たずにぜひやってみて欲しい。