いーぢまさんへのいレス(D&Dと拡RAMについて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/13 12:00:39

> 同タイトルがPSでも出ることからして、メモリー増設なしSSでも動かせる
> ハズですよね。出来なかったらカプコンの手抜きです。

う〜ん。そしたら、SNKは手抜きしまくりですねぇ。(^^;

>あとサタマガですが、スケジュール欄などでの拡張RAMに関する表示は
> ”対応”と”必須”で区別して欲しいですね。

そのことなんですが、最新刊のサタマガはよくみたら、拡張RAM必須と対応
を区別しているようですね。ま、以前は区別されてなかっただけに、改善され
たのでしょうか?となると、D&Dは「対応」になっているだけに、
4M-RAMはなくてもプレイ可能のようですね。けど、4M-RAMは買う
と思いますが。