Re:上の方ありがとう!参考にします(題のみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デッカードア @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/10/15 20:00:43

In Reply to: Re: カオスシードについて教えて

posted by ふくうち @ ppp234.246.ne.jp on 97/10/15 10:11:15

> > カオスシードを買うか迷ってます。「ダンジョン育成シュミレーション」っていうのが、何となく
> > 敷居が高そうなんですよね。サタマガの期待の新作にも入ってないし、年末の大作ラッシュの中に埋もれそうです。
> > 誰かスーファミ版やった人 感想など聞かせて下さい。
>
> 実際、敷居は高いと思います。ダンジョンをやたら大きくすると維持が大変で、敵の侵入がかなり
> 頻繁なので対応に追われて相当に忙しい。シミュレーションとは言っているものの、結構アクショ
> ンゲームしています(戦闘が)。
>
> 参考までにゲーム批評のvol.09を読んでみてはいかがでしょうか。
> ゲーム批評のホームページはwww.mediagalaxy.co.jp/microdesign/です。