聞けて何よりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka008.aimnet.or.jp on 97/10/14 23:03:15

In Reply to: 今週はちゃんと聞きました。

posted by しまし @ ykh25DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/10/14 11:56:44


> 今週はちゃんと聞きましたぁ。でも車のラジオでしたが...。

 車だろうと聞けて良かったですよ。改変期で聞けなくなったところがありますし。

> 本編をプレイした時の感動がうすれると思って、本はよんで無いんです...。ああ、読んじゃおうかな。

 え!そうされているとはちょっと驚き。でもそれも一つの方法ですね。私はずーーっとセンチ記事を見続けてきて最近の情報の多さを感慨の思いで見てます。これを書き始めた1月なんて何の情報もありませんでしたから。
 来週以降も月曜夜は書きますのでよろしければレスお願いします。では!。