センチ福井オフ会の写真見て「キョーレツ」!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka008.aimnet.or.jp on 97/10/14 22:46:02

In Reply to: セピア色の思い出は・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 97/10/13 23:33:38

 その他で安芸さんが書かれてますが、8月24日に行ったセンチ福井オフ会の写真が安芸さんのHPに掲載されました。私はもちろん、紫苑レイさん・こおのさん(グリズリー1さん)・Finさん・はがねさん達が見受けられます。中でも私は・・・・私の凶悪ぶりは自分で「ひえぇぇぇぇ!!」と叫んで途中で見るのやめました。まぁ興味持たれましたらどうぞ、私はしばらく見たくないです(苦笑)・・・。

 ラジオドラマの夏穂嬢の話しはゲームとちょっと違って、主人公が店に入ったら「あ!あなたは・・・」と、すぐわかったことになってました。そりゃそうだよね、ドラマなんだから感動的じゃないと。