でるのか、一億?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/14 18:16:20

In Reply to: あうぅぅぅ・・・(泣)<怒首領蜂

posted by はまじぃ @ max1-ppp47.tottori.sannet.ne.jp on 97/10/13 21:41:20

> やっと出た6300万点(自己最高スコア)のパスワードの紙
> いつのまにかオカンに捨てられてました(^^;

それはそれは災難でしたねえ。
ご愁傷様です。

> それも横画面を立て設定にして寝転んでパッドでやるのは
> 結構きつかったのに・・・

そんなすごいことを・・。

> もうおそらく10月31日の締め切りまでに
> これ以上の記録をたたき出すには不可能に近いな・・・

いやいや、がんばりましょう。
まだ2週間以上ありますよ。

> いまのあなたの自己最高スコアってどれくらいですか?
> やっぱり一億いってる人いるんだろうなぁ。

どうなんでしょう?
スコア書いちゃって良いのかな?
そろそろ書くの控えようかと思って躊躇してたんですが。
このぐらいになると読む人もいないだろうから書いちゃいますけど、
私7500万点ぐらいです。

一億点越えるのは難しいですよ。
最低2面と4面の全つなぎが条件だと思います。
2周目に突入しても消耗するだけでスコア伸びないし。

全般的に速めのサターン版でどれくらいのスコアでるのか。
興味のあるところではあります。

ではまた。