Re: 一応、チェックはしてますけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 稀氷 @ dhcp127.edu.cc.kyukyo-u.ac.jp on 97/10/14 14:53:13

In Reply to: Re: 一応、チェックはしてますけど

posted by ガンテツ @ pppk013.yin.or.jp on 97/10/13 13:22:09

> >** レイヤ−セクション2を買おうと思っている人,いるかなぁ?
> >** 私は一応チェックしてるけれども・・・・(でも今さらねぇ)
>
> でも、PSのレイストーム持ってるから買うか迷う。
> 全然変わってなかったらやだし・・。
> そのへんはどうなんでしょう?

** 13機目が最初から使えて,PSとは違ったOPがあるみたいだけど・・・
** 後はやっぱりロ−ド時間かな? ・・・でも,PS版はロ−ドも問題無かっ
たし,新しいモ−ドもあったし...
** やっぱり,二番煎じなのだろうか? (会社違うけど・・・)