Re: ”センチ”ネタにレスするのは初めてかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FLAT @ ss5.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/10/14 14:52:30

In Reply to: セピア色の思い出は・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 97/10/13 23:33:38



>
>  今週発売の各サターン雑誌では新たにセピア色の思い出の姿が発表されました。主人公と出会った当時の、幼い頃の女の子の姿は滅多に出なかっただけに(未だによく見られない小説の挿し絵にはあるんですけど)意外性があります。
>  特に今回10ページも割いてくれたサタマガは必買ですね。各キャラの見出しをさりげなくイメージカラー別で書いているとは凝ってます。
>

ども、ようやく全員の名前と顔を覚えたFLATです。
私には、えみるの小さい頃の顔がサミーに見えました。にてますよね?

で、ゲームに対する意見を述べさせてもらいます。
通常の会話画面のバストアップCGはけっこうイケてると思います。
原画と似ていないけど。
良くないのが、イベントCGです。別の人が描いてるのかな? ひどすぎ。
でも買いますけどね。シナリオが良いことを願って。
おそらく、目をつぶり甲斐さんの原画を思い浮かべながらplayする。
(リアルサウンド状態)

セカンドウインドウを付けたことによって売上げ本数が確実に伸びるでしょうね。
まあ、それを狙ってのことでしょうが。
人によっては、セカンドウインドウが目当てで、ゲームがおまけなのかも。