無理っぽくても作るしか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb81d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/14 05:39:34

In Reply to: Re:無理っぽい

posted by hahahatai @ ppp036.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/14 05:26:15

> 第2回があったらそれに・・・。
> でも一回目はみんな出来はよくないと思います。
> つまり、狙い目です。

そうそう、全ては気合ッス!
僕なんかシューターでもないのにシューター悶絶させようとして、
自分が悶絶しそうになってるんスよ?

> FDD欲しいです・・・・・・しかし当分金が作れそうにないので
> 今はパワーメモリーをつかって・・・・・・ああッ!容量がッ!!!

僕PMの容量余りまくってたのでイイ感じです。
まだ5000以上余ってるゼ。全部デザ2で使い切るだろうけど(笑)。

> それはさておき、デザ2ってもしかしてバグあるのですかね?
> この前ユーザーデータ1がまったくつかいものにならなくなりました。

ウソ!?・・・まじで?
僕はそんな事一度も無いです。
今後は一つよけいにセーブしておかなきゃ・・・。

> セーブ時の読み込み、くそ長くないですか?

うーむ、容量の計算に1分ちょいかかるけど我慢でしょう。
ロードはなんか速いですよねぇ。(PMの場合)
やっぱFDDは遅いのだろうか?でも買わなきゃイカンしなぁ。

P.S.
「メカとうにょうにょ☆しかないのか?」とは、
シューティングの世界観はメカモノと触手モノがほとんどであるなぁ、の意とす。
(あっ、ギャルっつーのもあったか)