Re: なかなか見つかりませんね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パール・オレンジ @ a157168033.shikoku.or.jp on 97/10/14 04:51:30

In Reply to: あすか120%驚愕連続技!って、何かありますかぁ?

posted by あばれ猫メイにゃん @ dmax000-pool028.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 97/10/14 00:24:28

どうもです。あすか関係の書き込みを頻繁にされているようで。頑張っておられますね。連続技ですか、私もなかなかいいのが見つかりません、CPUが大暴れで練習できないですから。なにかッコイイやつ見つけたいですね。とりあえす、あすかで超技2連携ってのは?超技の超フェノメノンクラッシュを当てます。すると相手は浮きますのでそこを同じく超技の遠心連殺とか?投げで浮かしてそこから決めるとやりやすい。でもいまいちでしすかね。カッコ良くいくならダッシュ攻撃を使わないとねえ。