ROND を春に発売延期してみては!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.17.199 on 97/10/14 00:53:28

すでにユーザーになっている側からすると
発売延期は好ましくないけど
発売する効果や必然性を考えると
今、ソウルハッカーズとぶつかって
RONDは出来や話題性やターゲットユーザーを
しっかりつかめてない状態だと思う
中途半端な時期に発売日を迎えると思う

仮にだして、後から大爆発売れるケースはほとんどないし
だして意義のある作品はソウルハッカーズがあれば
十分で今、RONDOをだす必要性があるかと考えてしまいます
他にセガやサードパーティから作品が続くから
今は、それらの作品に任せて、じっくり作るべきです

そして、大作ラッシュが一段落する春頃に向けて対象を
この作品で効果が期待できる要素で
今、サターンに必要な低年齢に絞った戦略でだす方が
いま、だすよりサターン陣営にとっていいと思う
やみくもにだすよりこのようにきちんと戦略を練って
じっくり作られた作品の方がいいと思います