むぉむぉんぐわぁ! ← 気に入ったらしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.18.174 on 97/10/14 00:39:14

In Reply to: Re: デスクリムゾン、ゲット...

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.110 on 97/10/14 00:03:34


それは、10年前のことだった。

> > 皆さんお久しぶりです。昨日まで帰省してたんですが、今頃になってデスクリムゾンをゲットしました。噂には聞いていましたがこれは凄すぎます。全然先に進めず、やむなく例の裏技でクリアしましたがあまりにもむなしい。裏技までも帝王って感じ。ちなみに新品で1980円でした(ちょっと高い)。

こうしてカリウスさんは、デスクリムゾンを手に入れた。(笑)

裏技はだめですよぉ〜、自力でクリアーくっちゃ
(実はおいらまだクリアしてないのだ)

> クリムゾン(バーチャガン)でやりましたか?
> パッドじゃ辛いですよ(笑)
>
> でも、パッドでstage1クリアしたことあるけど(笑)

すっすごすぎる!さすが委員長!
(もっとクンフーをつまなくてはっ)