もし出ても基本的にはモデル3でしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050097.ap.plala.or.jp on 97/10/14 00:27:39

In Reply to: ついに登場!?バーチャ4

posted by 臥龍鳳雛 @ ppp235044.aix.or.jp on 97/10/13 23:33:34

鈴木部長が一時べつのもの(ポリのスペハリとか言ってたけど)作りたいと言ってたので、出ても随分先のことだと思うけど、モデル3はVER2.0でVF3時の処理からポリゴンから全て(音声部分はそのままと思うけど)で2倍になると言ってたし、100万ポリゴン以上になると、いくら増えても見た目に大きな変化はないと言ってたし、新しいシステム作る方が大変なはずなので、まあ本人がやりたいことをやるまで待つのが良いんではないでしょうか。..2000年までに出なかったりして.多分...