手の甲は反り返る(怒首領蜂)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk250DU03.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/13 21:52:11

こんにちは。
手の甲は反り返ってますか?

いや、連射ボタン(C)を薬指で押してると手の甲が反ってくるというか、
A,Bボタンと人差し指、中指の距離が空いてくるんですね。
で、ボムが間に合わなくて、「サターン版、弾はえーんだよ」と独りごちる
羽目になります。
返す返すも、キーポジションには気をつけていきたいものです。

それはさておき、人間煮詰まるとダメですね。
先週末ずぅ〜と『怒首領蜂』やってたんですけど、全然スコアのびませんでした。
終いには本当に頭が痛くなってきて、最悪。
「やってられませんって。」

ところが今日なにげにスコアアタックモードでやってみたら、200万点
ほど伸びたんですよ、いきなり。
200万点という伸びは大したことありませんけど、ここのところの苦しさを
思うと嘘のようです。
何事も、過ぎたるは猶及ばざるが如し、ということなんでしょうか。

話は少し変わりますが、スコアアタックモードというのはスコアが記録されない
んですねえ。
確かにパスワードは出るんだけど、なんか嫌な感じ。
そんなことケチケチしなくてもいいのに。

締め切りを考えると、もうぼちぼちスコアアタックモードでプレイしなくちゃと
思うんだけど、なんだか気乗りしませんね。