テンポは大事ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/13 20:14:29

In Reply to: ちょっと言いたい! >SS版プリサミ

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.114 on 97/10/13 19:50:48

> 2.音声はすべて出すよりも、要所要所でいいと思います。
>   それより会話のテンポを損なわないようにして欲しい!
>   軽快なギャグも、音声読み込みのために、間の悪い寒いギャグになっちゃいます。
                           
 僕はサミーはちょっと守備範囲外なんでレスつけることもないんですが
ギャグアニメでテンポと間が如何に大事かという事をわかってないメーカーが
多すぎるので一言言わせてもらいます。

 SSエルフを狩るモノたち最悪でした。
ボケとツッコミの間に「ウィィィィン」って音がするんですよ。
何も声優一人ずつ取らなくてもワンセットで取りゃいいのに・・・

 まあ、ゲーム市場を小金稼ぎの場くらいにしか考えてないアニメ業者に
何言っても始まりませんが・・・。

 ていうか初めからクソゲー臭さを漂わせてるもの買う自分が一番悪い。
何であんなの買っちゃったんだろ俺・・・酔っ払ってたのかな?