Re: どっちもいいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.114 on 97/10/13 19:53:42

In Reply to: 御意見無用の拳児もそうかな?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/13 19:18:49


>  ていうかただのブルース・リーマニアみたいですが・・・
> 「拳児」なんて名前だから最初は八極拳使いかと思った・・・
>
>  御意見とデドアラということですがVFにある程度の思い入れがあり、
> グラフィックやキャラクターの見た目を気にしないのであれば
> 御意見無用も楽しめると思います。(なんといってもボタンガードだし)
> そうでないなら・・・・デドアラかなぁ・・・?
>
>  自分は御意見をさあやりこむぞって時にスティックが壊れたので
> よくわからんです。

惜しむらくは、このような良作3D格闘の発売日が近かったことでしょうか。

まだ、デドアラしかかってませんが、体験版で「これは!」と思ったので、御意見も近いウチに買います!!