Re:秀逸なシステムでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.114 on 97/10/13 19:46:06

In Reply to: THORの精霊召喚システム

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/13 17:51:22


>  爆弾の炎とか焼けた敵とかバケツとかそのへんの草だとか
> いろんな所にスピリットボール撃ちたくなるのだが
> ほんとに出てきちゃうのが凄い。
>
>  光りモノで影の精霊シェイドを呼び出す気分は
> すっかり名探偵カゲマン。(コミックゴンで復活おめでとう)

だいたい、ホントにどこに当ててもなんらかのアクションがかえってくるゲームってそうないですよね。
敵の鎧に当てたりとか。

ほんとにすごいです。
作り手のこだわりが見られる逸品だと思います。

こういうソフトこそ評価されてしかるべきかと思います。


P.S.
音もすごかったですね。
内蔵音源であんなの聴いたことがない・・・・・・・
カルドセプトのサウンドも期待してます! >yuzo兄さま