うーん・・・皆無ですね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/13 19:28:53

In Reply to: あまりではなくて、皆無では?(^^;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/13 18:53:08

> >  だって目もでかくないしほっぺも曲がってないしヒゲも生えてないし・・・
>
> お〜い(^^)もろ最近の傾向ですね、でも曲がったほっぺあんまり好きで
> ないです(^^;)...でひげって?

 ヒゲってのは目の下にあるちょんちょんです。
あと最近の傾向ではしゃくれたアゴとキバが気になってしょうがないのだぁ〜!
あまりフィギュア作る造形師を泣かせるなよ!
(ほっぺのヒゲは自分でも描くせいかあんまり気にならんです)

 マーメノイドはキャラクター”原案”らしいのであんまり絵は気にしてません。
雰囲気と話の見せ方が結構良かったです。