Re: あすか120%おもしろいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パール・オレンジ @ a157168033.shikoku.or.jp on 97/10/13 09:06:27

In Reply to: あすか120%(SS)にハマりました!

posted by ガンテツ @ pppk033.yin.or.jp on 97/10/13 08:54:26

わたしはあすかとDoA両方にハマっています。どちらも違う味があって楽しいです。あすかといううとRボタンで2段ジャンプができますよね。あれを利用して某X-MEN vs ストリートファイターのエイリアルダイブもどきをやっていあmす。なかなか楽しいです。ところで隠しキャラの校長とあすかの先輩、どうやって使うでしょうね。補足:あすかの小技。マニュアル立ちガード中にAボタンかBボタンで相手の背後に回り込めます。便利。
PS:DoAって買えなかった人が多いですね。そんなに品薄なのでしょうか?