Re:サターンのゲームの入荷本数は少ないね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp150.saganet.ne.jp on 97/10/13 16:08:23

In Reply to: 出荷量と言うより・・・

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/13 14:32:07

> >  でももしかして出荷量押さえたのかな?
>   そもそも、入荷量が少なかったのでは?
>   「アーケード版の人気」と「最近のサターンソフトの売れ行き」で考えれば、
>  大量入荷には躊躇するお店は多かったと思いますし。

確かに。
ゲームセンターにあったときは誰もやってなかったね。
それにサターンソフトは全般的に「売り切れ」の札が多い。
#ショップからすれば初回の「大量発注」は恐くてできないのかな

>   割と話題性で売れている部分もあると思うので、すぐに飽きて中古に売り払う
>  人も出そうな気がします。
>   人気は一時的なもの・・・?

こちら(佐賀)では早くも中古が出回ってます。
まだそこそこの値段はついてますが・・・
#良作といえども対戦格闘ゲームの値落ちははやいしね。

#乳が揺れるとか揺れないとかに関係なく、私は売りません(笑)
#久々に試し買いで当たりを引いた気がするゲームでした。