答えになってないかもしれませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/13 15:47:02

In Reply to: 秘宝…(ゼルドナ)

posted by wns @ cache1.odn.ne.jp on 97/10/13 15:34:14

> 砦攻略の依頼に出てくる塔の秘宝を手に入れた方いますか?
>
> どうしても共同作戦に参加した騎士団より先に塔に行けません。
> 獲得に失敗しても最後に呪い云々と言うので手に入られない方が
> いいのかなと思ったんですが、やっぱり何なのか気になるので。

そのような仕事もあるんですねぇ。ようするに、騎士団よりも「速く移動」を
したいということですよね?ならば、全員騎兵の中隊を編成すると、最も一回
に移動出来る範囲が広がり速く移動できるので、それにまかせてしまえば・・
・。周知の事実でしたら答えになってませんが。参考までに。