SSのソフトは専門店で値引きされるから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ hik3p076.kcn.or.jp on 97/10/12 20:03:03

In Reply to: ファミ通の特集どうにも釈然としないんですけど

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/12 19:27:03

 ただでさえ、売れない硬派ゲーをコンビニで売ってもちょっと苦しいですよねえ。SSのソフトが少ないのも専門店との価格差が原因でしょう。

 だからねらいは専門店にあまりいかないライトのユーザーで、選んだ”良作”が、ボーンズ、デジタルピンボール、リアルサウンドということでしょう。

 そういうわけであくまでもライトユーザー向けという前提のもとに”隠れた良作”を発掘する意志はあると思いますよ。(あくまでも売れない良作を売れるようにするのが目的であるから最初からコンビニでは売れないとわかっているものをおいても仕方ないです