Re:どうもすみませんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01019.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/12 18:52:14

In Reply to: あんまり紛らわしいタイトルは・・・

posted by ジョン道 @ d039101.aif.or.jp on 97/10/12 15:54:10

>  ・・・控えた方がいいのでは?中身を見れば冗談とわかるとはいえ、
> 断定的な書き方をされると信じちゃう人も多くなりそうだし。せめて「!!」
> を「!?」にするとか(あんまり変わらないか(^^;))。
>
どうもすみませんでした 自分の本心としては正直ここのBBSって非難の声とか
 理屈に走りがちな議論ばかりで息がつまる感じがするのです
 だから ただびっくりするような笑いがとれるような事を考えてみたんだけど
 そうゆう意味では成功なんですけど 気分害された人いるのかなぁ
 ヤバイかなぁ(-o-;)