Re: Vゴール97



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.KONAMI @ ppp003.comco.ne.jp on 97/10/12 17:17:33

In Reply to: おすすめのサッカーゲーム教えてください〜

posted by ストライカーひりゅう @ pm-i-03.tohgoku.or.jp on 97/10/12 15:32:52


> 最近アーケードのバーチャストライカー2にハマってしまいました。
> そこで何か家庭用のゲームでサッカーゲーがやりたくなりました。
> そこで何かおすすめサッカーのゲームを教えてください。
> ちなみにWCの予選の結果が思わしくないので、自分で日本優勝させようかなと・・・(苦笑)

Wカップじゃなく、Jリーグ物ですけど・・・
はっきりいって出来はV.S.2とは雲泥の差はありますけど、現在
家庭用サッカーゲームの中では一番作りがしっかりしていると
思います.(グラフィックにこだわるなら、コナミで出している64のサッカーがありますけど.)

個人的に、Vゴール97のWカップバージョンの発売を希望!