その通りです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042069.ap.plala.or.jp on 97/10/12 16:43:49

In Reply to: スパロボFのコンテニューで質問っす!!

posted by ふみゃー @ on 97/10/12 15:52:09


> あ、このコンテニューは全滅したときのやつの事ですけど
> これってレベルは上がったままでコンテニューできるん
> ですよね?で、質問なんですけどお金もそのままなんですか?
> だったら最強Lvどころか最強ユニットも作れるっすねぇ。
>
> いや、コンテニューした事ないんでで聞いてみたかっただけですけど。
> そういやぁ、ターン数多いとED変っちゃうってホント?

全滅したあとゲームオーバーの表示中に
決定ボタンを押せば、資金とレベルはそのままで
そのマップの出撃選択画面に戻ります。
いま、一生懸命繰り返してお金ためてます。
でもこの方法だとクリアするのはいつのことやら・・・・

Fではターン数は関係なくても、多分完結編で
ターン数でEDは変わるでしょう。