おかげさまで「ドラゴンフォース」クリア!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp117.harenet.or.jp on 97/10/12 12:59:00

最後は意外と簡単でした。
僕は2、3回くらいチャレンジしてやっとクリアできるようなのが好きなんだけどなぁ。
(ただしFFのような何度やっても全然ボスが倒せないのはダメ)
まぁともかく、すごく長い時間遊ばせてもらいました。
さらに2人目行こうと思っています。
本当に気の遠くなるほど遊べる一本。「サタコレ」の名に恥じない一本です。
でも最後の終わり方はあっけないかも。あと、アニメもちょっと雑ですね。
でも本当に面白いので、まだの人はやってみて下さい。

次回作、期待してます。


それにしてもなんてこった・・・
ホウライが男だったなんてぇー!!
どうして?あんなに素敵なのに・・・。しくしく・・・。