DOAのX−BAND版って欲しくない>ALL



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232042.aix.or.jp on 97/10/12 12:11:15

タイトル通りなんですが、ここで話し合ってる人たちと対戦とかしたいし。
やっぱり家庭用だから知らない人と遊ぶ機会とかないから、もったいないよね>DOA

ところでX−BANDって持ってないし遊んだこともないんですが、60分の1秒単位でパッド情報をやりとりして、
なおかつ60fpsで表示できるもんなんですか?
それでなきゃDOAじゃなくなっちゃうから、いらんけど。

あと、X−BAND版とか出るなら、ノーマル版ユーザには安く売って欲しいもんですね。2800円とかで。
まえピンボールのカゼさんがバージョンアップとかいう概念で商売してなかったっけ。あれはいいと思う。

X−BANDにしてくれ〜>テクモさん