にゃはははは(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/13 10:24:55

In Reply to: Re: DOAのチョイ技発見!

posted by MZK @ skyraider.asahi-net.or.jp on 97/10/12 13:32:51

> アーケードにもあって、サターンでもできるって書き込みが
> 2、3日前にあった記憶が。
  私も最初はそう思いました。
  でも、過去ログを見返さない人もいるみたいなので、同じ話題が数日の周期で
 ダブったとしても、たまにしか利用しない人には便利で良いと思います。
  同じ日付だと、さすがに興ざめですけどね。(^^;)

> 「ストップは無いのかぁぁぁ!テクモォォォ!」って全国の
> かすみファンの雄叫びが聞こえそう。
  レイファンのメイド姿にも雄叫びが出るぞぉ。(笑)
  「停止ボタン」「拡大ボタン」「縮小ボタン」「視点移動ボタン」はやはり
 必須ではないかと・・・。

#P.S.
  今回のゲームに入っていないのであれば、後日「オプショナル・ディスク」を
 別売りしてでも是非・・・。(^^;)