Re: エキステ1番!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろべえ @ ppp64.icity.or.jp on 97/10/13 01:04:50

In Reply to: おすすめのサッカーゲーム教えてください〜

posted by ストライカーひりゅう @ pm-i-03.tohgoku.or.jp on 97/10/12 15:32:52


> 最近アーケードのバーチャストライカー2にハマってしまいました。
> そこで何か家庭用のゲームでサッカーゲーがやりたくなりました。
> そこで何かおすすめサッカーのゲームを教えてください。
> ちなみにWCの予選の結果が思わしくないので、自分で日本優勝させようかなと・・・(苦笑)

家庭用のお薦めサッカーゲームはずばり
「Jリーグ・エキサイトステージ’96」(SFC)
です。色々サッカーゲームが出てますが、
これに勝るサッカーゲームはありません(と、
個人的に思う・・・)!

ところで「Jリーグ・エキサイトステージV1」、
発売予定がどんどん遅れてるけど、いつに
なったら出るんだろう・・・