Re: 最近AM2研って、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS75.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/13 00:26:00

In Reply to: 最近AM2研って、

posted by CAM @ ppp28.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/13 00:18:39

> ここでやたら攻撃されてません?
> DOAの出来の良さの対比として、なのかもしれないけど。
> 読んでてあんまり気分良くないっす。

出来の良さっていうか、デドアラに関しては
開発者の執念みたいなものを感じるというか。(^_^;;;
もうこれ以上は出来ないぐらい頑張ったっす!って感じで。

残念ながらVF2やラスブロの時は(納期等、仕方ないにしても)
それらがあまり感じられなかったです。

ただ私はゲームとしてはVF2の方が断然好き。
なんというか、デドアラはコスチューム一通り出しちゃったら
それ以降あんまりやり込んでいないし。もっとも、私はレバーガード
超苦手なので、その辺が理由でしょうが。

ところでやっぱりカメラ視点は無し?(まだ言ってやがる(^_^;;;)