Re: 俺も買ってない、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/12 23:42:16

In Reply to: そういえばエヴァDCL買ってない

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/12 19:04:32


> エヴァは好きだけどビデオとかで何度も見ようと思わないし・・。こんな奴は買わんでいいのでしょうか?1,2と購入したけど完全なデータベースとなるとねぇ。
> しかもこの期に及んでスパロボFが気になり始めたりして。「アムロとシンジ君が共演してる」ってとこになんか惹かれるものが・・・。サターンユーザーとしてもやっぱり買っておくべきでしょうか?・・と思ったけど金ない・・。

俺、何度もビデオ見る人なんだけどなんか画像が悪い聞いたし
、、、う〜ん、どないしよう?一応俺も1、2は購入したんだけどね。

いま持ち金5000円ちょっきしなんだけどこのエヴァDCLか
シト新生のトレカ1箱か量産型ゲルググ(なぜそう来る(^^;)
のどれにしようか迷ってます。だれかエヴァDCLの感想を
聞かしてくれたら買うかどうか決めれるのになぁ。
、、、それともパブミラー第弐弾にすべて費やそうかな?(笑)

ちなみにスパロボFは買いました。これはサターンユーザーで
ガンダムやエヴァ好きなら(他のでもかまわないが)絶対に
買いです!!あ、でもいまは品切れかな?うちの近くのお店は
16日に再入荷だそうです。しかも予約しとかないと買えないとか。
めちゃくちゃ売れてますね。う〜ん、とてもいい事だ!!(^^