Re: なんか・・・ないですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.112 on 97/10/11 17:34:35

In Reply to: DOA昨日秋葉で売り切れ・・・でも

posted by サラえもん @ INS25.mitaka.dti.ne.jp on 97/10/11 14:09:21


> ここの伝言板みててあまりにもDOAの人気がすごいので、昨日秋葉に買いに行っ
> たら見事にどこの店でも売り切れてました。なんかサターン久々のヒットで嬉しい
> やら、悲しいやら。変わりに怒首領蜂を購入。その夜近くのコンビニに行くとDO
> A売ってるじゃねーか!!!さっそくGETし今家でせこせこ練習してます。

さっき、MO(メディア)を買いにちょろっと町に出かけましたが、どこにも売ってなかったです。
売れてるのはいいことですが、前評判を考えると入荷本数が少なかっただけでは!?

SS市場が口コミで売れるような市場だったらいいんですけど・・・。
デドアラ、スパロボFと、最近頑張ってるので、ここらで一つSS市場の起爆剤が欲しいですね。
でも、12月は共倒れ(つまりどのゲームも10〜30万どまり!?)しそう・・・・・
すでに、私はグランディアよりSF3に転びかけています(^ ^;;;;;;;;