はじめまして!&RAGEさんへ(DOAネタ含む)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ms−tune @ cba26DU12.chb.mesh.ad.jp on 97/10/11 16:53:55

はじめまして。ms−tuneはエムエスチューンと読んでくだされ。
DoA買ったけどコンボが苦手でいっこうに強くなれない(T。T)
あと、ガードしたいのについついHボタンを押してしまう・・・(TOT)
ちなみに、かすみ使ってます。やはり桜ちゃんは良い。(解らない人ごめん)
そこで、単発技の連携でおすすめがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

P.S RAGEさん、先日は私の友、JACK☆富山が迷惑をお掛けしました。
申し訳ないです。かわりに謝ります。すいません。(;^^)
シルミラはオイラが貸しました。またなんか書き込んできたら相手してあげてください。では。