できます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb82a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/11 11:51:04

In Reply to: デザ2持ってる方へ質問。

posted by てとらん @ INS32.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/11 10:49:24


> パワーアップしないシューティングって作れます?

作れます。
今回は初期能力を設定できます。しかもウエポンごとに。
ショットは、メインショット・サブウエポン・ポム・チャージショットを設定します。
最大4種類まで設定可能。

> PS版のデザエモン+持ってるんですが、必ずボンバーついてくるし
> 初期値のスピードが最低なんですよね。(ホントはスピードをMAX
> の状態でスタートしたいのに)そんな感じなので、スピードアップと
> ボンバーのアイテムは必ず設定しなかったらゲームにならなかったん
> ですよ。

スピードマックスですか?
弾よけできるのかなぁ・・・。(^^;

> スピードとボンバーの初期値って設定できるんでしょうか?

スピードは設定できます。
ボンバーは、無しにする事はできたと思います。