ジョイスティック明日買います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 97/10/11 07:10:26


 ども(^^)! このページの下の方でジョイスティックに関する質問をした者です。
親切に教えていただいた方々、ありがとうございました m(__)m。

 皆さんのお薦めから、HORIの製品かバーチャスティックを明日買いに行こう
と思います。バーチャスティックは「Pro」の方が評判良いみたいだけど、
これってあの馬鹿でかい奴ですよねぇ(^^;? う〜みゅ、こっちは置き場所がない
から却下かなぁ。

 先日友達が買った製品(秋葉原の基盤屋さんで売っていたモノで、商品名は失念)
も良さそうだけど、滅多に使わない入力デバイスに1万円以上は出せないしなぁ・・・

 あぁ、しかしサターン用にジョイスティックまで買うことになるとは思わなかっ
たなぁ(^^;! DOA恐るべしっ!!