Re: はじめまして(^^)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ファミリアン @ pppC246.kyoto-inet.or.jp on 97/10/27 12:44:48

In Reply to: はじめまして(^^)!

posted by ファミリアン @ pppC246.kyoto-inet.or.jp on 97/10/27 12:38:09

ありゃりゃ、一回目失敗してしまった(^^;・・・てなわけで2回目の投稿になります、すいません・・・。
いやー、面白いですね?あすか120%!PS版でもやっていたのですが、あの頃周りの友達は「バーチャ2」にハマっていたので「あすか」をやってるのは実際僕だけでした(^^;。
んでSS版が出たのでとりあえず買っとくか・・・なんて軽い気持ちだったんですが、こりゃまた面白い!技がバッカンバッカン入る!僕は「かりな」使いなんですが、PS版よりもさらに強くなった気がする・・・(笑)。でも今回も友達は一緒にやってくれません、悲しい・・・。今は友達は「デッドorアライブ」にハマってるし・・・んー寂しい・・・。いつか一緒に対戦出来ればいいですね?それでは!