Re: それはしょうがありません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名の匿名 @ a048073.ap.plala.or.jp on 97/10/14 02:50:07

In Reply to: Re: それはしょうがありません

posted by Tac @ h078.p082.iij4u.or.jp on 97/10/14 02:03:04

> 自分も地方出身ですから、そのへんはよくわかってます。実家では
> ゲーム機さえ居間にあったし、子供部屋にテレビなんかなかったんですよ。

自分も弟と共用だから大変です。

> 大学生になって大阪へ出てきたとき、かなりギャップを感じましたから。
> 「どうして普通の本屋にこんなマニアックな本があるんだ?」って。
> ・・・ひょっとしてこれからは、地方出身のオタクが都会で遊ぶために
> 大学に行くようになるんでしょうか? (←自爆)

僕は大学も田舎だからなぁ。でも、なんとか、経済的に電車で遊びに行ける
くらいの距離に岡山市があったから実家よりはだいぶましにはなったけど。
やはり、オタクの為には中核都市が必要だな。(自爆その2)