Re: むむむ、にしてはみかけないぞっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h107.p056.iij4u.or.jp on 97/10/13 01:42:57

In Reply to: Re: むむむ、にしてはみかけないぞっ

posted by しのす @ ppp101.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/10/12 02:42:42

> > 大森望さんが「今どきの次世代ゲーム」つうコラムでインプレ書かれてます。
> > 「本格ミステリ読者なら、間違い無く楽しめる一本」だそうっすよ。
>
> ありがとうございました。
> 本格ミステリ読者なので、楽しめるかな?でも店屋で見かけないです・・・

ゲームブックやりましたが、面白かったです。
ゲームはやったことがないのでなんとも・・

#発売日には見かけたことありますが、確かにその後は目にしてないですね。