でも、最初の発売日は10/2だったよ!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 10TO10 @ ns.crc.co.jp on 97/10/12 09:27:02

In Reply to: テクモ論・発売日を守るのも優れた技術のうち

posted by やまやん @ ppp01021.tokyo.alles.or.jp on 97/10/12 04:10:47

> デドアラ、僕も発売日に買って、ひととおりやりました。
> スゲー、サターンでもこんな綺麗なポリゴンキャラ作れるんだー!!
> もちろん、ゲーム内容もメチャオモロイ。
>
> 確かこのソフト、春に「秋頃発売」、
> そして夏のはじめに正確な発売日が決まり、「10月9日発売」とか言ってて、
> 「多分延期するな」とか僕の周りでは言ってたし、
> ここのBBSでもそういう意見があったと思います。
>
> しかし、約束通り10月9日に、私たちの手元に届きました。
> しかも、素晴らしい完成度でっ!!
>
> 完成度を高めるために発売日を延期するのはやむを得ないと思いますが、
> 発売日を守った上で、きちんとしたものを出すに越したことはありません。
>
> そういう意味でも、今回のテクモのデドアラスタッフには
>
> <b>「いい仕事したよ、あんたらッ!!」</b>
>
> と言ってあげたいです(←えらそう)。
>
>
> #あ、もちろん、グランディアや街にも期待してますよ(笑)。