Re: すこし補足+小ネタ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Guardian @ fnbs3DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/10/12 08:11:20

In Reply to: Re: アーケード版なら。。。

posted by あっぷるきんぐ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/12 04:41:34

おはようございます。
少し補足させてもらいます。

> 何も考えずに(画面なんか見ないで)AABBCCABCCCC.......って入力すればたぶん大丈夫の筈です。
> リズミカルにいこう(^^;

とりあえず、14連斬を発動させるには、最初のAを入力する時に
前を入力しておかないと、4連斬で終わってしまいます。

リムルルと、蒼月の挑発には攻撃判定があります。
是非お試しあれ!

あと、断末奥義は、弱斬りでなくても、次の技でも、成立します。
蒼月(修羅)…623強斬で出る水の柱の必殺技を地上で当てる。
蒼月(羅刹)…236弱斬の飛び道具を地上で当てる。
右京(修羅)…つばめ六連を地上で当てる。
右京(羅刹)…236斬の飛び道具の必殺技を地上で当てる。
リムルル(修羅&羅刹)…236弱斬で出る必殺技を地上で当てる。
ナコルル(修羅)…ママハハが攻撃する必殺技か
421弱斬で出るマントの必殺技を地上で当てる。
ナコルル(羅刹)…421弱斬で出るマントの必殺技を地上で当てる。
火月(修羅)…武器飛ばし必殺を地上で当てる。
シャルロット(修羅)…スプラッシュファント(弱)を地上で当てる。

と、以上です。
まだ、他のキャラに関しては調査中です。(^^)
また、もし間違っていましたら、指摘してください。

まほかにもまだ、一発即死の連携とかもありますが、それは次の機会にしようと思います(^^)

最後に、私信になりますが、
ジョン道さんへ、
遅くなりましたが、
vol317の私の書き込みに気が付いてくれてありがとうございました。