サントラがアレでは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-28.aya.or.jp on 97/10/12 07:21:13

In Reply to: Re: もう、おしまいですか?

posted by Nushi @ ppp44.valley.ne.jp on 97/10/12 04:34:10

>
> > 「しかも中身はサターン版のトラック(アーケード版のRemix版)というから驚き」
>
> この場合、「アーケード版入ってねえ!」というような驚きなんでしょうかねぇ。(笑)
>
私はそういう意味で驚きました。(笑)

> 全曲入ってれば嬉しいな。(最低でも、avex3曲にSEGA SOUND1曲(何かは解りますね)は入れて貰いたいです)
>
SEGA SOUND1曲と言えば…Condition REDだ!(最近お気に入り)

> > 素直にアーケードの音楽収録してくれればよかったのに。
>
> 諸般の事情というやつですかねぇ。(よくわからん)

avexがからんでいますからねぇ。スカッドのサントラはセガだけなんでずいぶん前に出ましたが。
SEGA SOUNDだけ出すとか。(無理か)