Re: サタマガの読者レースを改善して欲しい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レインボー @ d06.osa-usr01.nisiq.net on 97/10/12 03:55:26

In Reply to: サタマガの読者レースを改善して欲しい!

posted by ジェームス @ max2-t26.alpha-net.or.jp on 97/10/11 18:40:16

> これを解消するためには、ジャンルごとに分ければいいと思い
>ます。そうすれば、そのジャンル内の相対化ができ、よりいっそ
>う盛り上がると思うのですがどうでしょう?これは、ギャルゲー
>の発展にもなると思います。

 うーん、悪いアイディアではないけど、実行すると各ジャンル
上位20位ぐらいしか載せられなくなる様な気が・・・。ランクイン
した全てのソフトを載せると言うスタイルを崩さずに実行した場
合は処理が困難になってしまうのは想像がついてしまうし・・・。
と言うわけで実行するとなると改善では済まなくなる気がします。