Re:だって揺れるもの、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 孫六 @ ppp0017.twin.ne.jp on 97/10/12 03:45:09

In Reply to: DOA、売れているみたいですね

posted by CBR1100XX @ ftyu4DU21.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/12 01:43:41

> 遅ればせながら今日、GETしました。
> しかし苦労しました。ゲーム店4軒回るもGETできず、
> 最終的にコンビニでGETしたんですが、GETするまでにコンビニ10軒も回ってしまった・・・
> しかもGETした店でも最後の一つでした。

発売日に日本橋の電気街に行きましたが、なくて、地元の暗くて小さい店で、
限定版をGETしました。

> サタマガの期待の新作ランキングではそんなに上位ではなかったと思ったんだけど・・・
> ミンナ好きだなぁ(爆)

はい、好きです。とりあえず、ミナで、回しています。(ジャイアントスイング命)

以上