追加の方はわからないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk250DU19.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/12 02:50:22

In Reply to: どどど、いかり蜂で質問(SSモード1面)

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.122 on 97/10/11 23:11:19

> サターンモードの1面が首領蜂みたいでどうも納得行かないからです

私も納得いきません。
面白いと思えません。
ですから私もあまりやってないんですけどね。

> あの面、何か稼げる要素とかありますか?

ないんじゃないでしょうか。
強いていうなら、蜂をパーフェクトで取って、次の面からの
蜂ボーナスを増やす事かしら。
パーフェクトで取ると、スタートの得点が200、400・・、
と増えていくそうですから。

> SSモード、ボスの攻撃が少し楽になってるのかな?

かなり楽になっているのでは?
あまりやってないので確証はありませんが、中ボス以上の放つ
弾数が相当少ないようにおもいます。

休日は1日10時間怒首領蜂。
でもスコアのびない。
頭痛い。(形容じゃなくて本当に)