Re: そんなに使いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れのん @ max1-ppp20.nagaoka.sannet.ne.jp on 97/10/12 00:32:31

In Reply to: パワーメモリーでちと相談

posted by ふみゃー @ PPP018.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/11 23:13:01


>
> いろんなデータ保存しまくってたらついに残り1000以下
> になっちゃいました。で、やっぱ今後(とくに年末)のために
> もう一個買っといた方がいいですかねぇ?
> それとも思い切ってSSFDD買った方がいいですかねぇ?
> いまのメモリー接続悪いしデータもよく消えるようになってきたし。
> でもNewパワーメモリー(?)って接続よくなってデータも消え
> にくくなったって聞くし、、、。
> どーしましょ?誰か良きアドバイスお願いします。

僕は本体RAMだけでやってますけど、バリバリです。といっても格ゲーしか持ってないし、容量が多いといったら「下○生」くらいだからかな?

正月に、SSFDD買おうかな?と思っています。