新テーマパーク、おもしろい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ dialup247.kumagaya.or.jp on 97/10/11 23:54:28

先日、新テーマパークを¥1980という安さで買いました〜!
すっごくおもしろいですね、コレ。
とても丁寧に作り込まれていて、これでもかこれでもかってくらい、いろんなことか出来て、各お客さんや乗り物から何から何まで細かいデータが設定されていて、まさに次世代ゲーム(内部的に)といえるものだと思いました。
紅葉、雪などの季節や、夕方、夜、雨などの変化もあって、オブジェクトも次々と増えていって、やってて全くあきをかんじませんね。
う〜、なんか誉めすぎた感じもするけど、とにかく久々に満足のいくソフトに出会えてうれしかったので、書き込んで見ました〜!