あ、オレのも(笑)<発送NO>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp226.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/10/11 23:34:47

In Reply to: パートナーズの申込書が来たのはいいのだが・・・

posted by あきら @ ppp8396.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/11 19:06:04

届いたのが午後の遅めの時間だったので振り込めませんでしたが。(^ ^;)

確かに、体験版のラインナップ、元から期待度が上の方ばかりで、ライトユーザーを釣るための構成に見えますね。

どちらかと言うと、ユーザーがどうしようか迷ってそうなタイトル(例えば、アーケードでは[大]ヒットしたとは言い難いティンクルスタースプライツとか、ゼロからの新作バーニングレンジャーとか。そういう意味ではゼロディバイドは意味あるかな?)を多めに入れて欲しいですね。

メジャー系のタイトルはフラッシュにムービーで入れた方がいいのでは・・・?