Re: サターンミュージックスクールで質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TA @ 210.146.57.114 on 97/10/11 23:22:51

In Reply to: サターンミュージックスクールで質問。

posted by SRM2 @ ppp149.saganet.ne.jp on 97/10/11 20:32:09


> キーボードのことなんですが。
>
> 説明書では「ヤマハ」の何とかってキーボードが同梱されてるように書いてあるけど・・・。
>
> 入っていたのは「カシオ」のキーボードでした。
>
> これ、良いんでしょうか?(-_-;)

え〜とヤマハの方はCBX−K1で、カシオの方はGZ−5だと思います。
本来同梱キーボードはCBX−K1なのですが、どこかの問屋さんのオリジナルセット品でGZ−5同梱版があるそうです。

ただ単品売りの定価が、CBXは15,800円、GZは12,800円ですのでその分安くなければおかしいですね。

ちなみに名古屋ではまだCBX同梱パックが売っています。(^^