ゼルドナのこと教えたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhm0078.bekkoame.or.jp on 97/10/11 18:50:12

In Reply to: ゼルドナのこと教えて!!

posted by くーちゃん見てる? @ ppp171.hira.comsys.or.jp on 97/10/11 11:39:25


>  なんかここの書き込み見てたらすごくおもしろそう。
> 何時間くらいでクリアできるのか、ロードの時間はどうだとか、
> レビュー風に教えてください。
> 多少ネタバレでもかまいません。


クリアにかかる時間はだいたい25時間前後。
ロードはあまり気になりません。結構緊張してプレイする
ゲームなんで気にならないのかも知れません。
手前味噌ですが、私のHPにレビューを簡単に
載せています。参考にしてください。

ただきらびやかなゲームではなく、渋い味のゲームであること
だけは知って置いて下さい。
結構玄人好みの作品かもしれません。